楽しく節約生活を送るために、4月から懸賞応募を始めました。このブログで懸賞情報や当選品の紹介、懸賞に当選するコツも紹介していきたいと思います。またテレビや雑誌で紹介された節約情報も書きたいと思います。

  懸賞当選のコツ☆懸賞・モニターで楽しく節約生活のナビゲーター   topページ > スポンサー広告> 当選報告 > キリン一番搾り100本&ぽりぽり一番36袋 当選しました。  


-- - --/-- [--] - --:--


キリン一番搾り100本&ぽりぽり一番36袋 当選しました。

2011 - 06/13 [Mon] - 09:15

キリン 「ぽりぽり一番プレゼント」キャンペーンで、ぽりぽり一番(65g)×30袋とキリン一番搾り生ビール 350ml缶×100本が当選しました。

P6120155.jpg

6/11にクロネコヤマトさんが来て「3小口の荷物が届いてます。」と言われ、「通販で何も注文してないのになー。」と考えていたら、重たそうに一番搾りの箱を持って来られました。

100本の一番搾りを目の前にして、私のテンションが一気に上がりました。印鑑を押す時も少し興奮ぎみだったような。もしかして今年の懸賞運をこれで使いきったかもしれません。


このキャンペーンの応募期間は2011年3月18日~5月16日で、当選枠は1,000名でした。
私は5/5にネット、5/7にハガキで1枚応募していました。

ビール1ケースの懸賞はよくありますが、ビール100本というのは珍しく、当選枠も1,000名と大量だったので、「キリンさん太っ腹だなー。」と感心しました。

P6120186.jpg

「ぽりぽり一番」というおつまみが36袋も届いたのですが、これは一番搾り生ビールの原料麦芽で作った麦のおつまみです。一番搾りをおいしく飲んでもらうためのおつまみとして考案されたそうです。

P6120195.jpg

まだ食べてはいませんが、一番搾りのおつまみとしてフルに活用させていただきます。いつも買い物しているスーパーでは一番搾りが200円だったので、20,000円分のビールが届いたことになります。

昔はビールを飲んでいたのに、時代の流れと共に発泡酒に代わり、現在は第三のビールに落ち着いていましたので、ホントに久しぶりに家でビールを飲めることがうれしいです。

20,000円のビール代節約と久しぶりに飲めるビール。楽しく節約生活やってます。


★ランキングに参加中です。よろしければ応援お願いします。★
人気ブログランキングへ

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kensyoudesetuyaku.blog.fc2.com/tb.php/9-89f5e31e

 | ホーム | 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

プロフィール

チャトラン

Author:チャトラン
FC2ブログへようこそ!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア

