楽しく節約生活を送るために、4月から懸賞応募を始めました。このブログで懸賞情報や当選品の紹介、懸賞に当選するコツも紹介していきたいと思います。またテレビや雑誌で紹介された節約情報も書きたいと思います。

  懸賞当選のコツ☆懸賞・モニターで楽しく節約生活のナビゲーター   topページ > スポンサー広告> 当選報告 > シャープ 加湿空気清浄機(KC-Z80-W)当選しました。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


シャープ 加湿空気清浄機(KC-Z80-W)当選しました。

2011 - 05/15 [Sun] - 14:40

懸賞応募を初めて1ヵ月がたちました。なんと家電が当選しました。

4月に地元のテレビ局で「新生活応援キャンペーン」があり、ネットとはがきで私も応募してました。

5/9にテレビ局から当選の電話があり、予期せぬ事態にビックリ。翌日にはケーズ電気さんから、商品配達のための住所確認の電話があり、「本当に当たったんだ!。」と実感しました。

当選したのは、シャープ加湿空気清浄機で、当選枠は1名様でした。



楽天で値段を調べてみたのですが、一番安いお店で39,000円でした。シャープ プラズマクラスター搭載 「加湿空気清浄機 KC-Z80-W」で、レビューの評判もとてもいい商品でした。

P6120001.jpg

5/15に佐川急便さんが我が家に届けてくれました。うちは猫を飼っているので空気清浄機がず~っと前から欲しかったんのですが、念願かなってやっと手に入れることができました。

地元の懸賞とはいえ、1名枠の懸賞に当選したのは初めての経験で、「懸賞って出せば当たるものなんだ。」と強く実感しました。

今まで「出しても当たりっこないし。」と思って応募さえしてこなかったけど、今は「出したら当たるかも。」って確実に思えるようになりました。

懸賞っておもしろい。自分がお金を払っていないのに、商品が配達されてくるなんて、まるで夢のようでした。

これがきっかけで懸賞にはまりそうな予感がします。目標である楽しく節約生活の第一歩を踏み出しました。

★ランキングに参加中です。よろしければ応援お願いします。★
人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kensyoudesetuyaku.blog.fc2.com/tb.php/5-95627fb4

 | ホーム | 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

プロフィール

Author:チャトラン
FC2ブログへようこそ!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア

