楽しく節約生活を送るために、4月から懸賞応募を始めました。このブログで懸賞情報や当選品の紹介、懸賞に当選するコツも紹介していきたいと思います。またテレビや雑誌で紹介された節約情報も書きたいと思います。

  懸賞当選のコツ☆懸賞・モニターで楽しく節約生活のナビゲーター   topページ > スポンサー広告> 当選報告 > ネスレ ピュリナワンキャットフードが当選しました。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ネスレ ピュリナワンキャットフードが当選しました。

2011 - 05/12 [Thu] - 10:24

ネスレ 「ピュリナワンキャットフード」無料サンプル(50g×2)が当選しました。



先着5万名に当たるお試しキャンペーンで、応募締め切りは11月30日までです。5万名に達した時点で受付が終了になりますので、まだの方は応募してみてはいかがですか。⇒ こちらのキャンペーンです。

うちには18歳になる老猫がいます。人間でいうと88歳くらいなのでご長寿猫かな。

お試しキャンペーンは、年齢や環境に合わせて13種類の中から選べますので、私はシニアバイタル15歳以上に応募しました。シニア猫に合わせた少量の食事でも高栄養設計で、減少する筋肉・体重の維持をサポートしてくれるそうです。

現在はモンプチ 15歳以上用 フィッシュ&チキンブレンドを使用してます。いつも爽快ドラッグのポイント10倍の時に注文しています。

結構好き嫌いがある猫なので、新しいえさは食べてくれるかわかりませんが、ピュリナワンも試ししてみようと思います。

★ランキングに参加中です。よろしければ応援お願いします。★
人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kensyoudesetuyaku.blog.fc2.com/tb.php/3-86db8a7a

 | ホーム | 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

プロフィール

チャトラン

Author:チャトラン
FC2ブログへようこそ!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア

