楽しく節約生活を送るために、4月から懸賞応募を始めました。このブログで懸賞情報や当選品の紹介、懸賞に当選するコツも紹介していきたいと思います。またテレビや雑誌で紹介された節約情報も書きたいと思います。

  懸賞当選のコツ☆懸賞・モニターで楽しく節約生活のナビゲーター   topページ > スポンサー広告> 当選報告 > ヤマキ「蒸温菜タジン鍋」が当選しました。イマドキおだしキャンペーン  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ヤマキ「蒸温菜タジン鍋」が当選しました。イマドキおだしキャンペーン

2011 - 07/09 [Sat] - 13:47

ヤマキ イマドキおだしキャンペーンの「蒸温菜タジン鍋」が当選しました。7/7に佐川急便さんが届けてくれました。7月に入っての初当選品です。

P7090056.jpg


応募期間は、4/1~5/31までで、当選枠は1,000名でした。かつお節のバーコード1枚から応募できるクローズド懸賞で、私もハガキ1枚応募してました。
    
P7090062.jpg


フタはシリコーン製で折りたためるので、収納にもとっても便利です。耐熱陶器なので、オーブン、直火、電子レンジもOKのすぐれものです。調理後はそのまま深皿としても使えます。

当選品の蒸温菜タジン鍋はSサイズで、楽天で調べたら2,600円~2,940円くらいのお値段でした。

★蒸温菜タジン鍋 楽天でのお値段はコチラ★

レシピ集もついていたので、早速活用したいと思います。タジン鍋が欲しかったので、懸賞で手に入れることができて、とってもうれしいです。


★ランキングに参加中です。よろしければ応援お願いします。★
人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kensyoudesetuyaku.blog.fc2.com/tb.php/16-a30101f6

 | ホーム | 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

プロフィール

チャトラン

Author:チャトラン
FC2ブログへようこそ!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア

