楽しく節約生活を送るために、4月から懸賞応募を始めました。このブログで懸賞情報や当選品の紹介、懸賞に当選するコツも紹介していきたいと思います。またテレビや雑誌で紹介された節約情報も書きたいと思います。

  懸賞当選のコツ☆懸賞・モニターで楽しく節約生活のナビゲーター   topページ > スポンサー広告> 月別懸賞応募数 > 6月の懸賞応募数報告  


-- - --/-- [--] - --:--


6月の懸賞応募数報告

2011 - 07/04 [Mon] - 08:52

4/12から始まった私の懸賞生活も2ヵ月半が過ぎました。

7月になったので、6月の懸賞結果をご報告しておきます。

6月に届いた当選品は、全部で10個でした。

①.6/5 アジャストメントIphoneカバー(読売新聞 当選枠2名 ネット応募)
②.6/10 鹿児島「紫鬼火」焼酎 (焼酎紀行 当選枠36名 ネット応募)
③.6/10 マイクロファイバーぞうきん (アイリス 先着1,000名 ネット応募)
④.6/10 Miwa Miwaキャットフード (朝日マリオンコム 当選枠3,000名 ネット応募)
⑤.6/11 キリン一番搾り×100本&ぽりぽり一番×36袋 (キリン 当選枠1,000名 ネット×1 ハガキ×1で応募)

⑥.6/18 サクレ詰め合わせ20個 (フタバ食品 当選枠250名 ネット応募)
⑦.6/20 シャンプー&コンディショナーサンプル (P&G 当選枠10,000名 ネット応募)
⑧.6/22 ハム×3種類(各2個ずつ)詰め合わせ (日本ハム 当選枠30名 ネット応募)
⑨.6/23 キャットフードこのままカップ60g&130g (イナバ 当選枠150名 ネット応募)
⑩.6/26 JCBギフトカード券5,000円分 (揖保乃糸 当選枠100名 ハガキ応募 クローズド懸賞)

当たり前の事ですが、当選枠が多い懸賞の方が当たる確率が高いですね。私も10個のうち、7個は当選枠100名以上でした。

10個の当選品の中でも一番うれしかったのが、キリン一番搾り×100本です。これは本当にうれしかったし、「懸賞ってすごいなー。」と実感した一品でした。

またこんな喜びを味わいたいなー。


私が6/1~6/30までに応募した懸賞総数は551件です。内訳はネット応募522件、はがき応募29件でした。(オープン懸賞が543、クローズド懸賞が8件)

このうち、どんな商品が私の元に届くのかを楽しみにしながら、7月も懸賞生活続けていきます。

6/26以降当選品がないのが、少しさみしいですが、7月はまだ始まったばかり。希望を持って応募に励みます。


★ランキングに参加中です。よろしければ応援お願いします。★
人気ブログランキングへ

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kensyoudesetuyaku.blog.fc2.com/tb.php/15-78d85ec2

 | ホーム | 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

プロフィール

Author:チャトラン
FC2ブログへようこそ!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア

