楽しく節約生活を送るために、4月から懸賞応募を始めました。このブログで懸賞情報や当選品の紹介、懸賞に当選するコツも紹介していきたいと思います。またテレビや雑誌で紹介された節約情報も書きたいと思います。

  懸賞当選のコツ☆懸賞・モニターで楽しく節約生活のナビゲーター   topページ > スポンサー広告> 当選報告 > ハムの詰め合わせとP&Gシャンプー&コンディショナーサンプルが当選しました。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ハムの詰め合わせとP&Gシャンプー&コンディショナーサンプルが当選しました。

2011 - 06/23 [Thu] - 10:20

日本ハムの「ハムリンズサイトプレゼントキャンペーン」で、oh!ボロニア3種類の詰め合わせが当選しました。6/1〆切で、当選枠は30名でした。

P6220010.jpg

oh!ボロニアハム 「ビアブルスト」、「イタリアンボロナ」、「パプリカリオナ」が各2個ずつ入っていました。日本ハムの懸賞に当選したのは初めてで、oh!ボロニアのハムも食べたことはなかったので、うれしいです。


P6220003.jpg


日本ハムの「ハムリンズプレゼントキャンペーン」は、今月はアンティエ ガーリック&オニオン、アンティエ レモン&パセリ 各2個をプレゼントです。

今月の「ハムリンズプレゼントキャンペーン」ページです。
〆切は6月30日までですので、まだ間に合いますよ。


私の懸賞当選品は食品が続いています。食品が相性がいいのかな。家電や化粧品、ギフト券などもまんべんなく応募しているのですが、今のところは食品が当たる確率が高いみたいです。



P&Gの「シャンプー&コンディショナーサンプル」も当選しました。キャンペーン期間は5/16~6/5で、当選枠は10,000名の大量当選でした。

P6220014.jpg

P&Gでは、「夏のヘッドスパ 体感キャンペーン」で、h&Sのシャンプー&コンディショナー+ミニ時肌マッサージクリームのサンプルプレゼントを実施中です。当選枠は500名で、応募期間は5/21~7/20までですので、まだ間に合いますよ。

P&G 「夏のヘッドスパ 体感キャンペーン」ページです。


平凡な日々の暮らしの中で、宅急便が来て荷物が届くと、小さな幸せをもらった気持ちになります。

頑張った自分にご褒美をくれる懸賞。今月もコツコツと380件応募してます。この中からどの商品が届くのか?今から楽しみに待ってます。

暑くなってきましたが、玄関掃除も継続中です。福を呼んできてくれるといいなー。

★ランキングに参加中です。よろしければ応援お願いします。★
人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kensyoudesetuyaku.blog.fc2.com/tb.php/13-b4da75cc

 | ホーム | 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

プロフィール

Author:チャトラン
FC2ブログへようこそ!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア

