楽しく節約生活を送るために、4月から懸賞応募を始めました。このブログで懸賞情報や当選品の紹介、懸賞に当選するコツも紹介していきたいと思います。またテレビや雑誌で紹介された節約情報も書きたいと思います。

  懸賞当選のコツ☆懸賞・モニターで楽しく節約生活のナビゲーター   topページ > スポンサー広告> 当選報告 > フタバ食品「サクレ詰め合わせ20個」が当選しました。  


-- - --/-- [--] - --:--


フタバ食品「サクレ詰め合わせ20個」が当選しました。

2011 - 06/19 [Sun] - 09:52

フタバ食品「創立65周年記念サクレプレゼント」で、サクレ詰め合わせ(レモン10個、オレンジ5個、あずき5個)が当選しました。

P6180069.jpg


私が応募したのはネットで、第一回抽選分(2011年5月31日〆切)です。お一人様何回でも応募が可能ですので、数回応募しました。

6/13にフタバ食品さんから当選の電話をいただき、発送日と発送時間のお伺いがあり、6/18にクロネコヤマトさんでで届きました。

「フタバ食品創立65周年記念サクレプレゼント」の応募期間は、2011年4月21日~9月20日まであり、期間中締め切りも4回あります。総計で1,000名当選枠がありますので、まだ応募されていない方は、チャレンジしてみてはいかかがですか?

⇒ 「フタバ食品創立65周年記念サクレプレゼント」の懸賞応募ページです。

P6180081.jpg


希望商品は以下の中から選べ、私はサクレが大好きなのでサクレの詰め合わせにしました。

・サクレ詰め合わせ(レモン10個、オレンジ5個、あずき5個)
・サクレレモン(10個)とレモン牛乳カップ(12個)の詰め合わせ
・豚嘻嘻餃子(32個)と豚嘻嘻宇都宮餃子ドック(4本)の詰め合わせ
・マロングラッセ(15個詰)
・カップぜんざい寒天入り(12個詰)
・こだわり産直ゼリー(12個詰)


P6180078.jpg

先週は一番搾り100本、今週はアイスクリーム20個と食品が続けて当選しています。食品が当たると食費に直結するのでかなりうれしいです。この調子で懸賞生活頑張ります!


★ランキングに参加中です。よろしければ応援お願いします。★
人気ブログランキングへ

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kensyoudesetuyaku.blog.fc2.com/tb.php/12-cbcb9da5

 | ホーム | 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

プロフィール

Author:チャトラン
FC2ブログへようこそ!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア

